DSC07758 パジャマ

型紙 : トップス ↠ パターンレーベルの子供服ソーイングLESSON BOOK  Oキッズトレーナー100
     ボトムス ↠  petit etalage 吊りひも付きパンツ100 アレンジ
生地 : RickRack・Wildberry


娘のパジャマです。
ダサ可愛い❤を狙っています。
ダンナ氏からは苦笑いを頂戴しました。笑

当初、幼稚園に置いておくお着替え袋に入れるモノを作っていたのですが、
上下の分を裁断できたので同じ生地で作ったら‥
どうにもこうにもパジャマを作ってしまった感が拭えず‥パジャマに。

お着替え袋の中にくらい娘好みのピンクの服を入れてあげようと思ったのですがー。

ちなみにお着替え袋の中身は汚した時用の予備服ですが、
置きっぱなしで活用された事はないので、なくても困らない戦力外の服を入れています。笑



  
    

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
