DSC08878 巾着。

生地 : かなり前のC&S
メ モ : パカポコ入れ↠サイズはたて30×よこ25でOK



娘の通う幼稚園は金曜日に「来週月曜日から○○が必要です」の連絡が常で、
「えっ!えっ!えーっ!」と慌てること多々ありです。涙

今回は運動会でプレゼントされた『パカポコ』を入れる袋が必要との事で、慌てて作りました。


パカポコ ↓




生地は娘のパカポコ入れにしたものか迷うとっておきのものでしたが、
「お気に入りからハサミを!」を最近の心得としているので、エイっとハサミを入れました。笑


DSC08881 巾着。

ピンクの花柄×水色❤
  
  

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
