DSC09867 お手拭き


娘のお手拭きタオルです。
これをポシェットのように紐で斜め掛けして使います。
年少・年中さんはポケットからハンカチを出すのが大変だから、との事。

初めて見た時は『?』でしたが、なかなかの便利グッズです。

ただ‥

最近、娘が拭くのは洗った手やお口だけじゃないらしく、
いったいどう使ってるの?雑巾じゃないのよ?というほど泥ジミをつけてきます。
ウタマロ石鹸でこすって漂白して‥かなりクタクタ。

来年4月の進級時に新調するつもりでしたが、
そんな事も言っていられない状態になってしまい、重い腰を上げました。涙


DSC08544 お手拭き


何だかすでに懐かしい写真‥

お手拭きタオルを斜め掛けしております。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
