DSC00823 エルサスカート

生地 : チュール ⇒ ブルー・ラメ・チュール / スカート ⇒ c&s海のブロード・スモークエメラルド


朝起きてふと思いついてダダダっと作りました。
コスプレ?スカートなので、いつにないスピードでテキトーに。笑

誕生日プレゼントにアナ雪っぽいものを作ってあげようと購入しておいた生地で、
そろそろカタチにしておかないと消費期限が過ぎてしまうーと頭のすみっこで気になっていたモノ。
重い腰が急にあがって良かった!

スカートを作ったのは‥
これもまたふと思いついて丸ビルにアナ雪ツリーを見に行こう!と思ったからです。
肝心のアナ雪ツリーは目の前まで行くのに120分待ち!
上階から見下ろすカタチで見ることになり娘にはかえって可哀想な事をしたかな?
と思いましたが、少々ゴネたものの楽しんでいた様でホッ。

弾丸ツアーだったので他にはどこも寄れなかったのは残念でしたが、
娘がちゃんと私と手をつないで歩き、離れていても名前を呼べば戻ってくる‥
ふたりだけの外出がずいぶん楽になったという事に気付き、胸が熱くなったイブでした。笑




DSC00741 丸の内

コンランショップのディスプレイが可愛かったー❤



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
