上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エア&アコモが決まったら、必要なのは‥

■ ESTAの申請
■ 空港⇔ホテルの送迎手配
■ 海外旅行保険
■ 成田空港まで車で行く場合は駐車場の確保

くらいで、どれも急ぐ必要なし!と言うことで、妄想ハワイ旅に。


どこ行く?なに食べる?なんて考えたり、調べたりしている時間は旅行そのものにも負けないくらい楽しー☆



妄想ハワイ旅を繰り返す中で、ひとつ気を揉んでいたのが「JALOALOカード」について。



DSC00628 カード 



JALで行く理由のひとつにJALOALOカード特典でレインボートロリーを使いたいというのがあったのですが、
エアを予約した時点では2015年3月末日でプログラム終了となっていたのです。

問い合わせたところ、これまでの例からすると4月から継続の可能性は高く、
もし継続の場合の正式なアナウンスは2月下旬との事。

結果、プログラムは継続して無事JALOALOカードの恩恵を受けることができました。ホッ。




DSC08926 タクシー 



一番の恩恵はチャーリーズタクシーによる空港⇔ホテルの送迎(定額&チップ込み片道35ドル)!

4歳児の娘も1名とカウントされての定員1台5名までなので、2台に分かれて乗りましたが、
シャトルバスのように他のホテルをまわったりする事もなく、約束の時間にも正確で大正解の選択でした。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。