上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DSC08917 空港 


着いたー!

膝の上にある娘の頭が重かったけど、けっこう眠れて元気にハワイ到着。

予定時刻よりかなり早く着いたのでウシシっっ!と思っていたけど、いつもイミグレ運のない我が家。
ようやく手続きを終えてスーツケースを取りに行ったら、隅っこにポツーンと並んでいました。涙
まあ、それでも予定時刻通りだったのでヨシとしましょう。




DSC08934 おうち 


予約していたチャーリーズタクシーに乗り込んでホテルに向かいます。
今回はワイキキから動かない予定なので、車窓から眺める郊外を楽しみにしていました。
が、初めてのタクシーなので、あまりに住宅街の中をかいくぐって進まれると、
ちゃんとホテルに着くのかしら?と途中ビビったりも。

写真の大きな木はマンゴー!
初めてみました。マンゴーはぶら下がって実るんだ‥

母とふたりで何の実?何の実?と騒いでいたら、察した運転手さんが教えてくれました。笑


マンゴーにヘェ~ホォ~言ってるうちにホテルに到着。
ようやくハワイに来た実感がわいてきました!

16時からのチェックインを覚悟していたところ、もうお部屋に入れますよー。
アップグレードしましたよー。とのこと!!キャー。嬉しい誤算☆

ウェイティングルームがあるみたいだけど、
泊まる部屋で荷物を広げて整理して、身支度も整えてから外出できたのは本当に良かったです。




DSC08959 ろい


アップグレードされたお部屋には娘へのプレゼントが。(ぬいぐるみ&ぬりえセット)
ふっかふかのバスローブも子ども用があったし、洗面所にはプリンセスの踏み台も!
洗練されていて大人っぽい印象のホテルだったけど、子どもにとても優しいです。


DSC00542 踏み台 


踏み台は娘が持って帰りたいと言い出したらどうしよう‥
とドキドキでしたが、大丈夫でした。良かったー。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。