DSC02606 リバティスカート



型紙 : SEASON tomokoさんのタックギャザースカート
生地 : Liberty Glyn Ann / C&S 海のブロード・あずきミルク


夏休み前に縫っておかなきゃ!と思っていた娘服。
あれこれプランはあったものの一枚も仕上がることのないまま夏休みが‥

そして縫わなきゃいけないモノも同じく。ヒー!


そんななか何か縫いたい!縫いたいー!衝動により、
娘服プランにもない、縫わなきゃいけないモノでもない現実逃避の一枚。
いつものことであります。ハハハ

とにかくスグに達成感を得られるように目についたリバティのはぎれでゴムスカートです。
リバティだけだと超ミニになってしまうので、海ブロを少したしてみました。

こういう何も考えてない一枚ほど成功したりするもので、アレ?結構いいんじゃない?なんて。笑



50cm買いのリバティの消費は最近の課題なので選択肢が増えて嬉しい☆


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
