fc2ブログ


DSC02037 タープ



このキャンプの新顔はタープとウォータージャグ。
タープは必須アイテムだなーと購入を予定していたもの。
ジャグは物欲にまかせて。笑

タープはテントとメーカーが同じ方が統一感があって良いかな?と単純にスノーピークにしました。
ポールは赤。カーキブラウンに映えていい感じです☆
ロープは付属のものがあるけど、違う色味のものを使いたいなー。



DSC02015 タープ



今回、台風の進路によっては断念?1泊に変更?とヤキモキしながら天気予報を毎日チェックし、
どうやら大丈夫そうだと出発したものの、テント設営時と夜中は小雨にあいました。

雨の中で初めてのタープ張りに四苦八苦!
Youtubeの動画を見ながらようやく張ってみたところ、何か変。絶対に変。
普段ならま、いっかで終わらせるゆるーい夫婦だけど、あまりに変なので雨の中やり直しました。涙

それにあわせてテントもズズズーっと動かしたり。涙

あー2泊で゛きて良かった!こんなに苦労して1泊で撤収なんて悲しすぎる。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL