DSC05512 スウェット


生地 : 花柄&リブ ⇒ slowboat、無地 ⇒ 不明(ソレイユ?)
型紙 : toco. パターン / SWEAT SHIRTS 110


暑かったり寒かったり着るものが定まらないこの頃。
それでもフリースや裏起毛のトップスはそろそろ出番が減ってきたので、
あまり厚手じゃないトップスを通園服に足さなくては!

パターンはルーズパンツと一緒に購入したSWEAT SHIRTS。
ちょっと肩が落ちていて可愛い❤
これくらいなら園でスモックを着てもじゃまにならないハズ。

生地がないなーと思ってたけど、ありました。もちろん。涙
きれいに忘れ去っていた生地が多くて、新しく購入した気分です。ハハハ




パジャマ用のスウェットも作らなきゃ‥



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
