DSC06728 れんげ畑


念願かなってレンゲ畑。

ちいさい頃に住んでいた四国では良く見たのに、
そのあと移り住んだ仙台では見ることなく大人になり‥

去年、娘が幼稚園でれんげ組になったときに、
実物を見せてあげたいなーとベランダで栽培を試みるも失敗!涙

ならば今年は見に行こう!と検索したところ、
茨城県ではレンゲ祭りをする地域があるとの事で、お祭り前の会場?にレンゲを見に行きました。

一面のレンゲ畑。
これこれ!これが見たかったの。見せたかったの。

母さん大興奮。

DSC06630 ちょうちょ


娘は‥

蝶やテントウムシに夢中でした。ハハハ


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
