型紙 : 「作ってあげたい、女の子のお洋服」メッセンジャーバッグ
生地 : C&S / 裏地⇒不明
メモ : 肩紐巾4㎝。ポケット類は全て省略。



DSC08375 ハロウィン



まだまだ半袖で過ごしている私のところにもハロウィンの季節到来。
今年もハロウィンイベントに声をかけていただいたので、
何がいいかねぇ‥そろそろ準備を‥と思っていたら、娘は去年と同じキキでいいと。
上からの発言に引っかかるものを感じながらも、
何も用意しなくていい!というところに私も着地です。笑

と、そんなところに「キキってカバンとラジオを持ってたよね?」と言われ、
あーそーだよねー。そーだよねー。たしか去年も言ってたよねー。
ラジオはたぶん無理だけど、カバンなら‥と重い腰を上げてみました。

芯を貼った方が可愛いと思ったたけど、
手間だし、キキのカバンはくったりしている方がらしいかと思い。ハハ





DSC08472 ハロウィン

ぶぃーん。




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
