DSC07013 ぎゃざすも 


型紙 : hibi+ ギャザースモック120 七分袖
生地 : 日暮里トマト実店舗
メモ : 全てデフォルトで。


幼稚園のバザーに全力投球?して燃え尽きてるうちに、気がつけば娘の誕生日が!
毎年のことながら9月10月は何かと忙しい‥
また日をあらためて祝ってあげよう。当日はケーキでも一緒に買いに行くかー。
なんて考えていたけど、毎年なにかしら当日までに作っていたので、なにもしないのも気持ち悪く。笑
近くにあった布をひっつかんで、誕生日前日に突貫で作ったギャザースモック。
ええ。ええ。いつものです。
布はたしか280円/mです。
特別感はないけど、新しい服を一枚ということで。かーさんスッキリ。

生地はもっと買っていたらパジャマにしたのに‥
というほど、うっすら起毛していて柔らかく肌触りがいい。
よく見るとチェックの地模様が入っていて、なかなか可愛い生地です。


作ってあげようと思っていたワンピースは七五三?クリスマス?に‥
そんなこといってると来年の誕生日がきそうだな。ハハハ
でも、必要なのはワンピじゃなくて普段着&パジャマスウェットだー。
急がなきゃ!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
