20130102161319988 くりすます。

クリスマス用にワンピース。
ほんとはタートルも作る予定だったけど、間に合わず‥
少し前に作ったタートルと合わせて。

結果、かなり好みのコーデに❤

C&Sさんのフレンチシリーズ?大好きです。
どの色もほんとうに素敵ー♪

DSC07453 グレイッシュブラウン。 

生地 : C&S フレンチフライス・グレイッシュブラウン
型紙 : hibi+ 定番Tシャツ90 アレンジ

写真は後ろ姿です。
前後の目印にハートのアップリケ。 
  
  
DSC07451 わんぴ。

生地 : 表 ⇒ C&S フレンチコーデュロイ・チャコールグレー
    見返し ⇒ C&S やさしいリネン・ブラウン(たぶん)
型紙 : Lapin Rose ラウンドネックワンピース90

Comment

素敵なお洋服ですね
はじめまして。こんにちは♪

C&Sさんのフレンチカラー 私も大好きです。
フレンチフライスのグレイッシュブラウンもシックな装いになり素敵ですね〜

また拝見させていただきます。
Re: 素敵なお洋服ですね
♪tomoko201979さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!(お返事が遅くなってごめんなさい)

フレンチカラー、微妙な色合いがいいですよね♪
新しい色が出るとついつい在庫を増やしてしまいます(笑)

こちらからも遊びに行かせていただきますね。



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
