DSC00188 ギャザスモワンピ。

型紙 : hibi+ ギャザースモック100
生地 : naniIRO 『Japanese fuccra 小春』 『fuccra rakuen マジョルカ』 12/27訂正



このカタチ、もう何枚目でしょう‥
ずっと苦手意識の拭えなかった襟元部分の工程も、
心なしかハードルが低くなってきた気が。笑

生地は「絶対にギャザスモワンピに!」と購入したばかりのもので、
お気に入りほど寝かせがちな私にしては珍しく速攻でカタチにしました。
『小春』という名前だけど、これからの季節の差し色に。

襟元にチラっと見えるバイアスは、
あんまり濃い色だとコントラストがきつすぎるかなぁ‥
と、迷って迷ってグレーにしました。


あぁ‥可愛いなー❤
やっぱりギャザスモワンピ可愛いなー❤


娘の頑固さはかなりのものなので、
どうにか私の好きなものを着せられるのも今のうち‥
アレもコレも作りたい!着せたい!とアセってます。笑


DSC00194 ギャザスモワンピ。


冬はミニ丈のギャザースモックワンピにタイツのスタイルがたまらなく好き❤
なので前回の経験()をもとに着丈には注意しました。

バランスって大事だなー。



DSC00698 ギャザスモワンピ。
ポップコーン、ひとつちょうだいね♪って食べたら、
「ひとつなくなったー!!!」と激怒してギャン泣きされました‥


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
