DSC02041 スウェット。

型紙 : こどもブティックCUCITO 2013年秋号
生地 : クルール / 裾のリブ⇒RickRack


とっても地味な縫い納め‥。

お正月は実家か義実家で過ごすのですが、どちらで過ごしても寒いっっ。
やはり今どきのマンションは快適です。
できれば冬場はどちらにも泊まりに行きたくない!のがホンネ‥笑

せっかくのお正月に風邪をひかぬよう、
真冬にあっても寝相の悪い娘のために、今年もぬくぬくスウェットを縫いました。

去年と同じ生地です。笑
50㎝ずつ購入して4本パンツを縫って使い切り。スッキリ☆
ちなみに去年のパンツも現役でフル回転ですがピリングもできず、
さすがクルールさんの生地!と感心しています。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
