DSC06285 ワンピース。


娘が1歳の冬に作ったワンピース。
畝なしコーデュロイに厚手のガーゼの二枚仕立てのせいで分厚く仕上がり、
大き目に作ったつもりが、2歳のときはボタンをずらしてもパツンパツン!
とても気に入っていただけに残念で、処分できずに手元に残してありました。

今日になって、
身長も伸びて赤ちゃん体型から幼児体型になってきた今なら大丈夫かも?
そんな事を思って着せてみたら‥着れました!



かなりかなり嬉しい出来事でした。
処分しなくて本当に良かった!
この冬はたくさん着てもらいましょう。



DSC06353 ワンピ。

丈は長いけど幅はちょうど。笑
この頃の娘は可愛かったなー。笑



DSC02263 わんぴ。

チュニック丈でジャストサイズ。
カメラを向けると変顔しようとします。
これは変顔5秒前ってとこでしょうか。
なさけなーい顔です。笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
