DSC03086 ぐりとぐら展


娘と二人で「ぐりとぐら展」に行ってきました。

なかなか読み聞かせを習慣にできず、絵本に興味を示さなかった娘が
最初に好きになったのが「ぐりとぐら」シリーズ。

私も大好きなので、これは絶対に行かねば!と鼻息荒く参じたのですが、
娘は興奮してワーっと展示を走り抜けました‥
可愛い挿絵の原画、ほとんど見れず。あーじっくり見たかったです。涙




DSC03110 ぐりぐら。


展示を駆け抜け、ずーっといたのはお絵かきコーナー。
普段は使わないサインペンが楽しかったのか、グルグルと描き続け、
最後は白い部分がないくらいでした‥恥!





お絵かきコーナーから離れない娘をランチで釣ろうとしたら、

「マック」

いっぱい歩かないとダメだよ?

「マック」

大丈夫?

「マック」

銀座まで来て「マック」でした‥。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
