DSC07114 お弁当セット。


娘の通う幼稚園は週に2回のお弁当日があります。
お弁当袋、ランチョンマット、コップ入れのセットをとりあえずひとつ作りましたが、
もう1セットあると便利かと思い、追加で作りました。

私は前作のグレー系で作ったお弁当セットを気に入っているのですが、
幼稚園児ウケは良くなさそう‥笑
ということで、夏に向けて元気なお弁当セットにしてみました。

やはり娘ウケはばっちり。
まだ強い好みはないものの何でもピンクや赤だと嬉しい様子です。
洋服もスカートやワンピースだと嬉しそう。

色で言うと私好みのグレーや紺色、茶色の服、
カタチで言うとジーパンやTシャツ、ボーイッシュな服の出番もそろそろなくなるのかも‥

いつかそんな日が来るだろう。その時は娘の好みを汲んであげようと思っていましたが、
実際に近づいてくると、それって難しいーと思うようになりました。笑


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
