DSC08536 タックショートパンツ。

型紙 : hibi+ タックショートパンツ100
生地 : C&S やさしいリネン・スイートピー
メモ : ポケットは省略。


タックショートパンツ3枚目☆

何枚か生地を出して、娘にどれがいい?と聞いたところ、
「コレ!」と即答だったのがスイートピーという名前の甘いピンク色リネンでした。
やっぱり。笑


  
  
マイペースで単純。
いつもハッピーな娘ですが、ここのところ肩を落として帰宅する事が続いたので、
大好きなピンクで気分を上げて登園してほしいな☆と一晩で頑張りました。

それにしても!
3歳・4歳といえども女子の世界は大変ですね‥侮れません。
  
  
  

DSC08564 タックショートパンツ。


そして、今日は元気に帰ってきました。ホっ。
  
  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: かわいいです
はじめまして♪


タックショートパンツの型紙情報を書き忘れていました‥汗

「hibi+」さんというネットショップの型紙です。
不定期オープンなのですが、今月末にオープンの予定のようです。
ショートパンツ以外にもとても可愛いパターンばかりなので、
ぜひチェックしてみてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
