■ 6月10日

DSC08369 0610


★コロコロおにぎり
★キャンディーチーズ
★コロッケ
★ブロッコリー
★茹でニンジン
★卵焼き
★さくらんぼ


お友達からキティちゃんの海苔セットをもらったので、早速使ってみました。
可愛い❤ ご飯をそのまま詰めても大丈夫になったらキティちゃんを使ってあげよう!

園庭にサクランボの木があって、収穫したものを食べている‥という話だったので、
おやつに出したところ「どうやって食べるかわからなーい!」とおっしゃる。えーっ?
何とか練習して食べれるようになり、お弁当にも登場させることができました。
娘は園庭のサクランボをどうやって食べてたのかしら‥



■ 6月11日

DSC08375 0611


★コロコロおにぎり
★枝豆
★茹でニンジン
★豚肉のすき焼き風炒め
★ブロッコリー
★プチトマト
★かぼちゃのソテー

すき焼き風炒めに玉ねぎを細ーく切って入れると、
しらたきと間違うのか完食してきます。笑
  
  

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
