■ 6月24日

DSC08981 0624

★コロコロおにぎり
★鮭のムニエル
★豚肉のすき焼き風炒め
★ブロッコリー
★プチトマト
★かぼちゃのソテー

どうにもヤル気が出ず、最後にニンジンの型抜きをして‥
というところで力尽きました。笑
可愛い海苔に感謝!


■ 6月25日

DSC08994 0625

★コロコロおにぎり
★茹でニンジン
★キャンディーチーズ
★ウィンナー
★しらす入り卵焼き
★プチトマト
★レンコンのソテー

鶏の唐揚げをしようと思って冷蔵庫に入れておいた冷凍お肉をみたら‥まだカチコチ!
解凍されすぎて痛んだらイヤだと思って冷蔵庫に入れておいたのが裏目に。
さーどうしよう。テンションがた落ち。
しらす入りの卵焼きがメインというサミシイお弁当となりました。
しかも、せめて❤にでも‥と頑張ったけど、いまひとつ❤になってないし。涙。
  
  

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
