DSC09021 スモック

型紙 : サン・プランニング mパターン研究所「シャーリングワンピース」サイズ4ブラウス丈
生地 : HINODEYA COOL MAX 素材のダンガリー


7月から夏用のスモックが必要なので、重い腰をあげました。
これでようやく園グッズがそろった事になり、開放感にあふれています。笑

スモックは洗い替え用に冬用・夏用2枚ずつ作るつもりが1枚ずつになったり、
夏用にいたってはかなりテキトーですが、とりあえず必要最低限が揃いました!


この夏用のスモックは暑さ対策としてクールマックス素材の生地を使ってみました。
それ以外のポケット生地やタグは、引き出しを開けて一番最初に目に入ったもの‥
せめてポケットの生地はもう少し考えてあげれば良かったなー。ハハハ。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
